iPhone の A18 Pro チップを使った MacBook Neo が発売されたら大人気らしく、すでに、来年には A19 Pro搭載した新モデルが出るんじゃないかという噂が出ている。
A18 Pro は 8GB A19 Pro は 12GB メモリを積んでいるので、来年 A19 Pro を使った MacBook Neo 出るとしたらメモリ 12GB になりそう。
来年出るっていうのは、あまり根拠のないことだと思うけれども、こうなってくるとメモリ 16GB を積んだ iPhone 出ないかなーって思ってしまう。
8GB とか 16GB とか積んだスマートフォンなんていらないだろう、と思っているけど。
この記事へのコメント