正月三が日帰省

田舎は相変わらず田舎であった。

過疎化することもなく、都市化することもなく
#実家はデジタルデバイドだが
甥姪が過ぎた時の分だけ成長しその分、兄弟と親が年をとった。

僕もいつかは帰ろうと思った3日間であった。
#50になったらか60になったらかわからんが
その時には、田舎のみなさんよろしく。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック