正月三が日帰省 2005年01月03日 田舎は相変わらず田舎であった。 過疎化することもなく、都市化することもなく #実家はデジタルデバイドだが 甥姪が過ぎた時の分だけ成長しその分、兄弟と親が年をとった。 僕もいつかは帰ろうと思った3日間であった。 #50になったらか60になったらかわからんが その時には、田舎のみなさんよろしく。
この記事へのコメント